Entries



コメント

[C200]

>クソ運営でもガンダムウォー好きだったんだな
同じく -゜3゜)ノ
  • 2011-10-04 14:50
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C201]

わーい
  • 2011-10-05 14:41
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10月最初の日記は雑記で躍起

英語との格闘&相方との格闘が日課のY256デス。
10月最初の日記は停滞気味なオタク家業の現状報告的な雑記になります。

【 ZOIDS 】
リデコを除くと、下半期のHMMは11月のゴドスだけという状態なので、実質小休止中
ゴドスの発売までHMMゼロシュナイダーを仕上げたいかな、程度。

2012年の発売予定も続々発表され、1月Dスタイルウルトラ、春にゼロイェーガーだそうで。
イェーガーが出たらレイの複合装備を作ってみる予定。

【 トランスフォーマー 】
メガトロンをちょいちょいいじってます。
CV音波が発売されるなら欲しい。他はかなりマイペースに製作中。
 
【 リボルテック 】
9月のオプ、10月のウォーマシン、11、12月のガメラ2に加えてヤマグチから剣心とツボなラインナップが年末まで続きます。

磐梯のSHMAゴジラはなぜか食指が動かない。だってガメラはなんだもの。

【 ガンダムウォー 】
この3ヶ月、いい薬になったと思う。どの位の時間を割いていたのか、人とどう繋がっていたのか少しはわかったし、他のゲームも見た。その上で3ヶ月前と同じことがまだ言えると思う。しょーもないポジティブシンキングだが、いいじゃない。

>磐梯は嫌いでもガンダムは嫌いではないので。
>気を張らずにプレイしていく所存。


ん。クソ運営でもガンダムウォー好きだったんだな、と実感したってだけの話。

コメント

[C200]

>クソ運営でもガンダムウォー好きだったんだな
同じく -゜3゜)ノ
  • 2011-10-04 14:50
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C201]

わーい
  • 2011-10-05 14:41
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

