Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第36話更新しました。【M3】

ガンダムウォーネグザのPVがUPされていましたね。
1弾で001期のガンダム4機やシャッフル同盟が揃うようなので、結構楽しみ。

エクシアの指定国力は2+1で3なのでゲインで表になったときの上げ幅は大きい模様。
00のデッキがどういうカタチに落ち着くかによりますがね。
エクシアが青2黒1なので
デュナメス:緑2赤1
キュリオス:赤2青1
ヴァーチェ:黒2緑1

とかで4色デッキとしてデザインされてたら面白いのに。とか妄想。
Gカードが無いので1色12-13枚のカードを投入できるので無理な数字ではない…?

ホームページ」にMIKIO3の36話目UPしました。
1話完結ナツキvs根露のようです。

以下、36話目端書。


第36話 負ける気がしない

話の中に善悪を決めてしまうと勝敗が見えてきてしまうのもです。
うちのシリーズの場合ハッピーエンドが基本なので尚更。

ということで、ナツキvs根露も1話で書き切りました。
そしてタイトルもそれに準じたものに。

根露、強さだけで四柱に選ばれた割には浅はかですな。
その辺次回の姫川戦でフォロー入れたい気もします。

青赤ユニコーンはMIKIO2の終わりからぼんやりと考えてました。

真理のカードが何枚か燃え残っていたのは、
デッキに火をつける→獅子弩「デッキを取れるもんならとってもいいんだぜ?」→真理、火の中へ手を
という流れがあったのだと考えてます。
それで花火の回で手を火傷してた、とか。…細かい設定は決めてませんでしたが。

来訪者を比較的に無駄使いするところは「拠点に来訪者」の武志譲りなのか。

ナツキの総括はもう1戦のあと。
シリーズで初めて明確な目的を持った彼女の戦い
は、続きます。

次回「第37話 羽鳥陸の物語(超仮題」
タンサンvs姫川です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。