Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スターウォーズ コンプリートサーガ

買いました。相方に「なぜ何回も同じ作品を買うのか」と聞かれたが。これは譲れない。
本編はまだ視聴してませんが、シーンを追加・変更する事には自分はそこまで抵抗はないです。それだけ新しい物・良い物を作ろうという気概なんでしょうし。古いのがいいならそっちのソフトもあるわけですし。

コンプリートサーガ
本編6作品を初めてBD化し、さらに40時間にも及ぶ特典映像が収録されています。
公開順かエピ順か、ゆっくり見ていこうと思います。
コンプリートサーガ
購入特典のシリアル入りポトレはヴェイダーverでした。
新三部作世代なので願わくばムスタファーのがよかったが。

コンプリートサーガ
ディスク9枚組みですがページ式(?)なのでコンパクト。
「コンプリートセット=ずっしり」という時代ではないのですね。

コンプリートサーガ
ランドおじさんもいます。
いい男だねぇ。



関連ニュース
『スター・ウォーズ』、ブルーレイ史上売り上げ最高記録を樹立!1週間で7万7,000枚売り上げる!(シネマトゥデイ)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

