Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

世界侵略:ロサンゼルス決戦

今週は機会がないかと思ったら、相方が行っても良いと言うので見に行きました。

Battle:Los Angeles



SFだと思ったら戦争映画風味。「インディペンデンス・デイ」見に行ったら「ブラックホーク・ダウン」だったくらいの差。お気楽に見れるドンパチ映画。
「DOTM」のシカゴシーンの編集がテンポ悪い感じだったので、そういう部分はスカッとした。

しかし、最近のエイリアンはあれですね。エビだの豆だの。
肩入れしたくなるポイントが何かしらあって笑える。


・タイトルの入り方すげー好きだった。
・ナンツ二曹、誰かと思ったらトゥーフェイス検事じゃん。
・中尉殿はにゃんこカレンダーの人。
・「東京からの更新が途絶しました」日本は一瞬で蹂躙されるだろうな。スピの宇宙戦争の大阪人だけが異端。
・「童貞は死なない」 →ドーンwww
・ミシェル・ロドリゲスが最後まで生きてる…意外。
・ミシェル・ロドリゲスがハナから重装備すぎて見栄えしなかったのが少しだけ残念。
・が、「初対面で口に~」のシーンで笑ったので許す。
・第9地区のネコ缶みたいな設定的に笑えるのがあるともうちょっと和むのですが…。
結論:海兵隊に君も入らないか

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

