Entries



コメント

[C189]

>膝のプロテクターとか機能美に溢れてる
そこまで見ているとは恐れ入る。あれって、男性が売り子になると売上半減するんかな?
  • 2011-09-13 06:35
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C190]

どうでしょうね。
ただ、気分良く観戦してるときに、男から買いたい気はしないですな( ̄~ ̄
  • 2011-09-13 08:29
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C191]

ご無沙汰しております。

今更なのですが宮城在住だったんですね・・・

この度ブログをgooからFC2へ引越ししましたので、お手数ですがリンクのURL変更お願いします。
http://linkslynx.blog.fc2.com/

[C192]

>つんさん

ですね。宮城在住っす。

リンク変更させていただきました。
以前よりも見やすい印象ですね。
  • 2011-09-13 09:16
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

7回表始まる前にポップコーン買うわぃ

今年は例年よりも球場に足を運んでいるY256です。

ビールの売り子さんの重装備な感じが好きです(何
膝のプロテクターとか機能美に溢れてるじゃないですか。

デザイン的に好みなのは麒麟でしょうか。(好きな銘柄をひいき目で見ている可能性は否定できませんが。
しかし、我らがKスタはアサヒ提供なので麒麟が少なかったりします。ざんねーん。

売り子(KIRIN)装備関係かなりうろ覚え…。

コメント

[C189]

>膝のプロテクターとか機能美に溢れてる
そこまで見ているとは恐れ入る。あれって、男性が売り子になると売上半減するんかな?
  • 2011-09-13 06:35
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C190]

どうでしょうね。
ただ、気分良く観戦してるときに、男から買いたい気はしないですな( ̄~ ̄
  • 2011-09-13 08:29
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C191]

ご無沙汰しております。

今更なのですが宮城在住だったんですね・・・

この度ブログをgooからFC2へ引越ししましたので、お手数ですがリンクのURL変更お願いします。
http://linkslynx.blog.fc2.com/

[C192]

>つんさん

ですね。宮城在住っす。

リンク変更させていただきました。
以前よりも見やすい印象ですね。
  • 2011-09-13 09:16
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

