Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

バンブルビー(その4)

CVバンブルを使って、リボオプと同じスケール(1/60~1/72スケール)のバンブルビーを作ってます。第4回。

バンブルビー バンブルビー

ちまちまと細かい修正と、バトルマスクとリベンジ版胸部の作成。
クリアパーツ以外は塗装前まで進んだ感じ。
バンブルビー
バトルフェイスとリベンジ胸部。
差し替えで再現。胸部は修正→崩れる→修正→崩れ(ryの繰り返しで、色々なものが折れそう。
同じ方法で無印版の胸部2種とか作りたくないので、完成後に余裕があったら作ることにしようと思う。

バンブルビー
サイバーバースのサイドスワイプと。
スワイプやディーノ好きなので作りたいが…メガ、スタスク、ハイドが先ですわな。。。

バンブルビー
足の裏や腕プロテクターに3mmの穴を設けたので、スタンドや各種オプションに対応できます。

やっとここまで来たので、まずは基本パーツを塗装まで完成させてしまいたいと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

