Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第33話更新しました。【M3】

土日はやはり更新できる時間がないです。
4連続更新失敗しまいました(今更

2日空いて、第3章ラストの更新です。
第4章も間をおかずに行ければと思います。

ホームページ」にMIKIO3の33話目UPしました。

以下、33話目端書。

第33話 花火-決戦前夜-

話の内容自体はこの章が始まったときから決まっていたのですが、途中更新STOPがあり時期が微妙にズレてしまいました。
そもそもこの花火、今年は震災の影響でやってすらいません…。
人様の建物に勝手に入って花火を見るのはいけないことです。いや、うん。
赤音はナツキ相手に散々赤くなっておいて、ノンケ。以上。

真理のガンダムウォー
真理の対戦はカットではなく最初から考えてすらいませんでした。
彼女の物語ではありませんし、ここはコンパクトに次章に繋ぐべきかなと。
過去編でいっぺん対戦させておくべきだったかなと後悔はありますが。

第3章は11話で2戦しか対戦がないのはやはり足りなかったですよね。

真理と獅子弩の関係が明らかになることで起承転結の「転」になったということでどうかひとつ。

次回「第34話 終わりの始まり」
4章は最後らしく、きっとアタマからケツまで対戦です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

