Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第30話更新しました。【M3】

公式ホームページでネグザの構築済みのカードがUPされ始めた今日この頃。
テスト用ではイマイチテンポ悪いかなと思っていたカード(ガンキャノンとか)がそのまま収録されていたり…どうなることやら。

気付いたら8月も終わりです。
ここから4日間は連続で30~33話連続行きます(予定。

遅れに遅れて「ホームページ」にMIKIO3の30話目UPしました。

以下、30話目端書。

第30話 名探偵ナツキ

本当は3章のアタマでやるつもりだったナツキと赤音のデート回。
真理vsハタドー戦を前にずらしたのでこの位置に。
逆にこの位置になったおかげで、明確な対戦相手を決められたわけでもあり。

赤音は…うーん。
初めて短編で出て調子に乗って武志に負けたときからは随分キャラが変わったかなぁ。
どこに向かうかは決めたので、今後はブレないハズだが…。
絵は違うほうにUPしてたせいでなんか雰囲気が解からなくなってしまった感もあり。

前回の予告で次回から対戦と書いたが、カード1枚もプレイしてませんでした、すみません。
ということで↓

次回「第31話 サブタイトル未定」
内容は決まっているので、明日会いましょう。きっと。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

