Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第24、25話更新しました。【M3】

缶詰から抜け出したので、更新。
プラモ作りたい…。

ホームページ」にMIKIO3の24、25話目UPしました。

以下、24、25話目端書。
第24話 無き殊にぶる
第25話 先けるこそ彼女


益荒男と駆者、男と女、9文字。で揃えてみました。25話のほうは無理やり感ががが。

HATADOvsMARI

真理vsハタドーの前後編になります。
ドローやフェイズ宣言、ターン終了などを簡略化しているので、割とコンパクトに収まった印象。
2章ラストの3連戦もこのくらいコンパクトに収まればよかったんですが。
逆に簡略化しすぎて読みづらいかもしれないですが…こればかりは書いてるほうはわからないので…。クレームは受けます。


内容は真理が『決着』に向けて助走つける感じ。
いや、彼女の過去を描写するのを後にずらしたのでしゃきっとしない話になってますが。オマケに臭いし。
最初に過去の話を全部した後ハタドーと戦うのだと微妙に感じたので、この順番に。
1章の最後のほうから真理と獅子弩に関しては何かしら伏線があるように投げておいたので、あとは各自保管して(投


対戦内容はマスラオ(トランザムモード)の使用を軸にしたつもりが…オォウ。
大きな損失は公旗がロングビームサーベルを倒した時のカード。本当はノーマルマスラオに換装したりするつもりだったのですが、思い出したので使ってみた。
真理の最後の台詞は「私がわからないのか」で自壊したアニメ版マリーダさんのパロ。「解かってる」って電波臭いけど。真理は電波キャラですし(何


次回「第26話 秘密」
遅ればせながら、真理の秘密はここで。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

