Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【雑記】so let mercy come and wash away

夏バテどころか、やる気に溢れているぞ!
Y256デス。

【 イーグルス 】
殿下の得点圏打率が上がり調子でよいこと。
「2点取られたら負け濃厚」ではピッチャーかわいそうなので何卒よろしくお願いします。

【 映画 】
本日からTFDOM。
ミーガン降板でRosieWhiteleyが新ヒロインなのですが、予告編で見るとどうも魅力を感じない。
本編を見て印象がどう変わるか。

今回は3D版があるので、そっちを見る予定です。
「ハリー・ポッターDH2」の3Dはちゃちな代物だったので、口直しになれるか。

【 GW 】
旧カードがそんなに邪魔なら、仕切りなおしたほうが良かったんじゃないか?
それでいて、ACEやユニークの強さは維持するとか…。
ユーザーは切り捨てるくせに、負の遺産は引き継ぐ気満々ですね。

こういう運営方法を取るとどういう末路を辿るのか、そこだけは見物。


よくfgで見る娘。原作は知らないんですがね。

マスケット銃ということで、「奴は、マスケットで俺達を狩りに来た!」を思い出した。連載再開しないかな…。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

