Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第22話更新しました。【M3】

本日が旧カードにとってのX-DAYになるのかはわかりませんが、うちは日付が変わった時点で更新です。

ホームページ」にMIKIO3の22話目UPしました。

加えて、仲田氏がまた公旗の短編を送ってくださったのでUPしました。

以下、22話目端書。

「第22話 道標となる旗」

一応2章の締めとなる話。

「お前たちのガンダムウォーそのものを潰す」
ん。黙っていても潰れますよっと。

公旗の再登場は、2期で真理がマスラオ(トランザム)を「挑戦状」と渡したときからある程度は考えていたもの。
敵の中に知った顔いたほうがいいだろうと、ここで登場となりました。対戦は少し先ですが…。

4章構成の第2章ということで「起承転結」の承なのですが、どうでしょう。
問題は次が上手く転ぶかなのですが、それは次の11話で。


「公旗一は義を通す-夜鷹編-」

仲田氏にいただきました~。公旗的な意味でどんぴしゃです。
時間軸的には22話より前になるでしょうか。

-片桐編-の時と同様に、こちらでタイトルを乗せさせていただきました。


次回「第23話 秘密」
第3章は真理の”秘密”から。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

