Entries



コメント

[C174]

姉さんのイラスト久しぶりに見たがなんか雰囲気変わった気がする(・◇・)
  • 2011-07-23 09:46
  • ろり
  • URL
  • 編集

[C175]

>ろり

そかね?
自分だとわかんねーや
  • 2011-07-24 09:37
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第19~21話更新しました。【M3】

予告通り、タンサン、ナツキ、京子戦のオチを一気に更新。
時間軸的には並行なので、好きなオチから読んでねみたいな。

3つ連続して書いてるとさすがに何がなんだかわからなくなったので、今後はやらない…と思う。

ホームページ」にMIKIO3の19~21話目UPしました。

以下、19~21話目端書。

第19話 更に闘う者達-炭酸-
m75b.jpg

対戦相手「黒須清十郎」はクロスボーンのクロスから。予測変換が黒須ボーンとか意味不明。

「攻撃が淡白だな」はプロットが淡白になりがちな自分に。
でも効果を織り交ぜすぎて意味不明な展開になるよりはマシだと思ってる。うちでいうところのあたガンS2みたいな。

フルクロスでこっちのユニットが吹っ飛ぶのも、連邦仕様ジンクスで打点が編に伸びて死ぬのも、実際やられた体験から。
先制攻撃→リセット→巻き返しの定番パターンで構築した対戦。タンサンでは珍しい。


第20話 更に闘う者達-夏樹-
m76b.jpg

対戦相手「照井有人」はTRで照井、登場キャラのエリアルドから有人。

負け癖が付き始めていますが、仕様です。
「ユニコーンの基本的な動きは出来ているが、だからこそ読まれる」的な話が書きたかったのですが…さて。
ユニコーンが『箱』ごと吹っ飛ぶのは、我ながら痛快(マテ

いい加減この子が「どの程度”間抜け”なのか」を設定したほうがいい気もしてきた。
70話超えて言うことでもないが。


第21話 更に闘う者達-京子-
m77b.jpg

姫川のデッキはミキオ戦で書いているので、そのデッキに京子がどういう風に対応していくか、的な話。
ぶっちゃけ白と茶の対応力の違いしか書いてないんですが、京子はドヤ顔…。

得意のインパルスやデスティニーは国力的に間に合わないので、ストライク、イージス、デュエル、バスター、ブリッツの第1世代GAT機種勢ぞろいのデッキです。コンビですが。
バックホームとかNJCとか意味不明なカード選定は、もはやMIKIOでの彼女の仕様。

姫川を「彼女」と表記していたのを途中で気付き「彼」に直しました。
この話で直ってない部分あったら指摘よろしくです。


次回「第22話 道標となる旗」
タイトルの通りー。

コメント

[C174]

姉さんのイラスト久しぶりに見たがなんか雰囲気変わった気がする(・◇・)
  • 2011-07-23 09:46
  • ろり
  • URL
  • 編集

[C175]

>ろり

そかね?
自分だとわかんねーや
  • 2011-07-24 09:37
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

