Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

7/25 タンヨSCS

■参加人数:身内のみwww
たまにこういうのありますよね…


■使用デッキ:白重(テッサ試作型)


■1回戦:赤茶カンパト(バルくん)
1戦目はブロックワード、2戦目はレイでほとんど完封。
ユニット戦では相変わらず優位なので。LOでジャミル奪ってバルテッサでウマーw

○○


■2回戦:赤黒00(W妻くん)
1戦目は普通にまわられ、ツイントランザムで瞬殺www
2、3戦目は逆に相手赤事故、黒事故で即終了。
これで全勝一人だけど、規定により3回戦目へ↓

×○○


■3回戦:白重(ざきさん)
1戦目は先攻で初手(2G、バックホーム、血のバレンタイン、レイ)で内心ニヤニヤしていたが、5G目を見ることなく死亡www

サイドチェンジでは 任 務 完 了

2戦目はお互い2T事故。切り開きに切り開きを重ねて、ハイマットを慈愛で破壊無効にして勝ち。
3戦目はユニットのぶつけ合いで不利に見えるところをまた慈愛。ウイングゼロで物量差を返して勝ち。

×○○


■優勝(箔テッサ、テッサ、赤メカG、ダブルオー)


■後記
・テッサはデュナメス相手に上手く立ち回れたシーンがあったのでまだやれる。
テ「テキスト戦ではクルツさんにも負けません」
・今回は切り開き*3+部品+血バレ構成。
・トランザムはサイドから包囲できるが、メインからの耐性が低すぎる印象。
・毒牙?レイでどうにかしてやんよwww
・姫Gと慈愛でミーティアのパワーが駄々下がり。こればかりはしかたないのか…ブラフで乗り切るしかない。
・赤メカGはおかげさまでデッキ分あつまりますた。
・8月からSCSは規定どおり、優勝に箔テ、2-5位にテ、1-3位にダムルオになるそうです。
・8月から公認は6位までSPデスティニー、参加賞にメカG(ゴトラタン)が出ます。


・今月はこれで終了
・23rdは8/12出荷が濃厚でしょうから、来月も現環境で1,2回あるでしょうかね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

