Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第17話更新しました。【M3】

回想録のためにネタを集めてるのですが、シラヌイムルタ懐かしすぎ。
ヴァーチェ正義の女神とも死ぬほど戦ったなぁ。

まぁ、まとめるのはもう少し先になりそうですが。。。

ホームページ」にMIKIO3の17話目UPしました。

以下、17話目端書。

第17話 笑倣江湖

うーんと。
簡単に書くと、ミキオが負けて姫川が男だた。

対戦内容はシンプルにしたつもりが・・・わりと伸びてしまった印象。
分割する部分を間違えたのかもしれない。マリーダを送りつけるところまで前の話に入れるべきだったか。

姫川に関しては元々そういうキャラにしたかったとしか
唇に指を当て~など臭いのもそのせいなのですが、が。

3on3の数合わせの2人は追って肉付けします…。

ナツキ

次回第18話「闘う者たち
対戦が始まる話のタイトルはかぶりやすいので、潔く曲から引用。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

