Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第15話更新しました。【M3】

最速更新の次は、いつも通りの時間。

ホームページ」にMIKIO3の15話目UPしました。

以下、15話目端書。
第15話 初心者マーク

ゲストに本田京子さんをお迎えしています回。

本田京子

ミキオの言う「ひさしぶり」は書き手側視点の話でもあります。
2期4章と3期1章に出ていないため、30話ぶりくらいですし。

もっと要所でババンと登場してもよかったのですが、この何でもない感じが京子らしいのかな、と。

タンサンについてちょいちょい複線的なもの貼ってますが、複線として機能するかは不透明。
思いつきで入れたのって結局忘れてること多い。


次回第16話「見敵!必殺!」

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

