Entries



コメント

[C163]

赤音とナツキのコンビ好きよ(・◇・)

にゃーんどうしたwww
  • 2011-07-08 15:17
  • ろり
  • URL
  • 編集

[C164]

>ロリー

赤音とナツキはどこに行こうとしているやら。

にゃーん?後姿の練習だよwww
  • 2011-07-08 23:20
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

雑記と絵とか

いろいろ。

下手絵や愚痴、観覧注意。
1107072.jpg
胸当ての裏に書いたメッセージ。
たいそうなことを書いてるのかと思ったら結構テキトウなこと書いてた記憶がある。

クールに引くのもいいが、1本が出ずに泣くのも、また。
男子にはそんなんねーっすw

1107075.jpg
クルセイドシリーズ同様、しゃきっとしないネグザの裏面。
ゲーム名が刻印されているのは仕方ないか…むしろ現デザインが異質なくらいだし。

新ルールは息苦しいゲーム展開になるような予感はする。
G事故を無くしたり、プレイに過度の制限をつけるとゲーム展開はかなり詰まったものになるでしょうし。
クルセイドはそういう意味「でも」ダメだったのにね。

ひっそりと、読み替えは「指定国力を払い、資源分のロールを払う(0は1に)」と予想。

1107071.jpg 1107073.jpg
獅子弩泰治:首魁なんだからゴツい名前がいいかなと思い、ライオンで弩級な苗字。
下はキャスバルのもじりの更に流用。
早村翔太:ウィニー使う先鋒だから早い苗字にしちゃえ、とか。
見かけや口調、すべてが即興で先行き不安。

1107074.jpg
版十赤音
失敗したパッツンみたいな。

1107076.jpg
にゃーん。
バランスどこ行った。

コメント

[C163]

赤音とナツキのコンビ好きよ(・◇・)

にゃーんどうしたwww
  • 2011-07-08 15:17
  • ろり
  • URL
  • 編集

[C164]

>ロリー

赤音とナツキはどこに行こうとしているやら。

にゃーん?後姿の練習だよwww
  • 2011-07-08 23:20
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

