Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

袴を着ると当社費1.5倍は、

【 イーグルス 】
先日は久しぶりに川岸”強”様が見れたのが良かった。
地獄の10連戦が5分で抜けれたのは大きい。

が、この連勝でき無さっぷりである。
ムエンゴとスパ様で塩見の勝ち消える…うーん。

【 ZOIDS 】
公式ブログにRAMAR関連の更新。
キットに付属するシングルを先に配信したらキットの売り上げに響かないだろうか?
色替えシールドライガー+配信済み曲の原盤…相当コアな人しか手に取らないんじゃ。とか心配になってしまいます。。。

HMMゼロシュナイダーは素体の合わせ目処理に入りました。
…が足のPCパーツを紛失(涙
一応ストックのHMMゼロの物を使って接着はしましたが、見つからなければ注文まであります。

HMMプテラスはデカールとスミ入れ、汚しまで完了しあとは仕上げのみ。
パイロットも先ほど時間を取って塗装しました。

【 GW 】
ネグザレポート第3回が更新。

新しいカードデザイン。裏面は許せないが、キャラクターとオペ・コマの見分けが付くのは良い感じ。
ひとまずカード名の字体がゴシックに戻ったのは個人的に評価できる。

ロール状態のGは国力を発生しなくなりました
PS装甲はデメリットが肥大化。ネグザではルール自体が変わるか、単なるパワーカードになる予感。

ひとまず、どう読み替えても置き型のドローソースは重宝されるでしょうな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

