Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第14話更新しました。【M3】

…暑いの疲れますな。

予告更新日守れないことも多い昨今、予告日になって2時間で更新。
自己ベストです(どうでもいい

ホームページ」にMIKIO3の14話目UPしました。

以下、14話目端書。
第14話 ROCK ON !

第2期が「勝手なライバル心」みたいな感じだったのに対して、今回「皆を不幸にするあいつらをオレが倒す」は少しだけ皆の為?
いや結局自分が気に入らない思想を排除しようとしている時点で不純といえば不純なのですが…。

あとは獅子弩たちがどれだけ”倒さなきゃいけない”感が出るか。
「絶対悪」は苦手なので、おそらく失敗することを前もってお詫びします。

次回第15話「サブタイ未定」
帰還とか再来とかそんなタイトルが浮かんだけど、決まらず。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

