Entries



コメント

[C161]

9弾と言えばサイコミュとZZが繁栄していた時代ですね。そして白単や水効果が激弱だった。懐かしいです。


あ、水没CDは再生可能でした。見た目に問題はありますが。
  • 2011-07-02 07:40
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C162]

>長谷川
水効果はいきなりの梃子入れでしたねー。家名やタイヤが羨望の眼差しで見てます…。
  • 2011-07-03 00:49
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第13話更新しました。【M3】

ノーパソのモニタが逝きました。困った。
一応書き終えてはいたので「ホームページ」にMIKIO3の13話目UPしました。

以下、13話目端書。



第13話 カルト

噛ませ谷本と解説の複合。
このパターンはいつも納得行かない感じになるのですが…今回も例に漏れず微妙(汗
位置関係が不鮮明。

真理がガンダムウォーを始めたのは9、10弾くらいという設定。
戦士再びを使う13歳の真理。…書き込むかは未定。

先の展開はある程度決まったので、あとはノーパソの修復。。。


次回第14話「サブタイ未定」
書き終わって適当な部分から抜粋予定。

コメント

[C161]

9弾と言えばサイコミュとZZが繁栄していた時代ですね。そして白単や水効果が激弱だった。懐かしいです。


あ、水没CDは再生可能でした。見た目に問題はありますが。
  • 2011-07-02 07:40
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C162]

>長谷川
水効果はいきなりの梃子入れでしたねー。家名やタイヤが羨望の眼差しで見てます…。
  • 2011-07-03 00:49
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

