Entries



コメント

[C158]

UVERworldの水没したCDならあるけど聴きます?
  • 2011-06-30 08:46
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C159]

)長谷

ども。
水没したディスクって読めるんすかね…(?-?
  • 2011-06-30 15:56
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C160]

多分読み込めると思う。今日帰ったら試してみまする。
  • 2011-06-30 18:08
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

THE・雑記

【 イーグルス 】
和田さんのおかげとはいえ、点の入り方がいい感じだった。
そして岩村。「そういう日だと思います」…?攻守良かったが、明日以降こそ本番。

明日はヒメ。


【 ZOIDS 】
HMMライガーゼロシュナイダー発送メールキター。
今回は素体の下半身をいじってみようと思います。

で。えーと、HMMプテラス
梅雨の合間の晴れを生かして、野球中継を聞きながらボマーユニットを塗装しました。


【 GW 】
昨日の更新でネグザの裏側が公開(失笑)
パッと見レンストに似ているかなとも思ったが、ロゴを大きく書く一般的なデザインになったとしか言いようが無い。
これを見ると、現行デザインがどれだけ優れていたか解るわけで…。ここだけは永遠に納得できそうに無い

ACE換装キャンペーンなるものも実施するようですが…。
ネグザの方針を考えると強いカードには換装しないでしょう。仮に強くても新規さんにも入手する方法ありとかね。…普通に絵柄違いとか?



UVERworld-クオリア
途中なんとなくノリ切れないけど好き。

コメント

[C158]

UVERworldの水没したCDならあるけど聴きます?
  • 2011-06-30 08:46
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C159]

)長谷

ども。
水没したディスクって読めるんすかね…(?-?
  • 2011-06-30 15:56
  • Y256
  • URL
  • 編集

[C160]

多分読み込めると思う。今日帰ったら試してみまする。
  • 2011-06-30 18:08
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

