Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第12話更新しました。【M3】

 一番最初に買ったパック「一年戦争編」で出たレア、オデッサ作戦。
 熟考の末、1枚2000円超だったハッキングを3枚シングルで買った日の事。
 初めての大会、テキストを勘違いして負けた最初の対戦。
 地方予選でジギタリスさんと同じ10位になれたこと、その誇らしさ。
 エクシア杯での「彼」の狂気な無双。
 地方予選で5戦全勝で名前を残したこと。


まだ忘れていない事が山ほどある。
無印ガンダムウォーの終わりを区切りに、書き留めておくのもいいかもと思った。

えーと、1週空きましたが、「ホームページ」にMIKIO3の12話目UPしました。

以下、12話目端書。
第12話 悪の胎動

ネグザ発表などもありまして間隔空きましたが、第2章スタートです。
現体制のガンダムウォーが終了する今期GTまでに全44話書き終える予定です。

獅子弩 靖治
『獅子弩』と表記してますがリアルには『宍戸』ですね。
悪として書きたいのですが、さて上手くいくかどうか。

京子は「イカサマ」「異なる思想」「思い人」と戦ったが、幹夫は…。

次回第13話「カルト」
「疾風の如く」にしようと思ったら、あたガン2に類似タイトルあったorzlll

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

