Entries



コメント

[C156]

ビーチャなら前に定期戦だかどこかで使ったのならあるぜ

ちなみに俺はネロスではなくMF
  • 2011-06-27 08:19
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C157]

>みしゅ
あーあったっけね。震災直後の定期戦かな。
俺との対戦、マトモに機能しなかった覚えがある^^;

MFでしたね。
シャイマス見てたわ。
  • 2011-06-27 11:02
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】幸町GT選抜

■参加人数:10人
環境は緑紫、ラジエル*2、MF、ディアゴ、青赤GS、百式マリーダ*2、3色。


■使用デッキ:白単
定期戦のサイド変更。
ローテーションではユニコーンですが、いじってなかったので。

■1回戦:ラジエル

1戦目-相手のユニットがセファラジ第四スタートと遅めだったため、部品ドロボウを絡めた中速域で圧倒。
2戦目-相手事故。行方カガリ決まってそれきり。

○○


■2回戦:百式マリーダ

1戦目-部品ドロボウをカリスマで防がれ、マリーダセットがこっちの場に来る。
こちらも破壊できるカードは多かったためダメージレースに持ち込むが…最後の詰み手で間違って負け。
2戦目-序盤から本国へのダメージを伸ばし、行方含めて本国を射程に捉えたとこころで惹 か れ あ う 魂
相手の本国を削るためにだいぶ消耗していたため、α・クエスを止められなくなって負け。

××


■3回戦:緑紫

1戦目-
2戦目-初手に2G、テスタ、行方、カガリが揃っていたが、相手は先攻2Tに妄 執 か ら ア レ ハ ン ド ロを成立させる。
返しはG貼れず、相手は世界の歪みと詰みギミック。
だが、カードが返ってきてからは部品ドロボウと行方を連発して逆転。

○○


■結果:2位


■後記
・ネグザどこ吹く風、いつも通りの大会でした。
百式マリーダのテキストを百回読み直せー。
・「初対戦だから」という言い訳は置いておいて、勝ちへの執念が足りねーっす。
・地方予選でロリーがやられた時点でサンプルデッキ作ればよかったね。
・2Tアレハンドロのようにたまに爆発する要素ってのは、次のシステムでも残して欲しいところ。
・全てがが予定調和だと、つまらんでしょう。
・次回「RAIDER DESTROY

コメント

[C156]

ビーチャなら前に定期戦だかどこかで使ったのならあるぜ

ちなみに俺はネロスではなくMF
  • 2011-06-27 08:19
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C157]

>みしゅ
あーあったっけね。震災直後の定期戦かな。
俺との対戦、マトモに機能しなかった覚えがある^^;

MFでしたね。
シャイマス見てたわ。
  • 2011-06-27 11:02
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

