Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】塩定期戦[11年6月]

■参加人数:7人
正規メンバー全員。
茸加えた後に全員参加は初。


■使用デッキ:白単
デスシン。

■1回戦:ジンクス(ガサイ)
メインにボッシュとゲリラ村

1戦目-ヴァラヌスにドズルセットされて、ゼロヒイロで防げなくなり負け。
2戦目-相手色事故。
3戦目-ユニットの数がハンパなくなって負け。

×○×


■2回戦:ジンクス(茸)
メインに迫撃とブリクリ。

1戦目-相 手 事 故
2戦目-相 手 事 故 、し か し こ っ ち も 事 故。最終的には僅差で負け。
3戦目-相 手 事 故

○×○


■3回戦:投棄ネロス(Mishra)
だいたい普通の。ウルベいたな。

1戦目-ゼロカス以外ユニットが来ず、コプルだけでほぼ完封された
2戦目-相手ユニットの数がハンパなくなって負け。
対処したコプルが、ウルベで復活可能だったのが大きい。

××


■4回戦:黒単TR(ハチ)
前回の改良版。しっかりとシロ眼。

1戦目-行方カガリ成功でそのまま勝ち。
2戦目-シロッコの眼でユニットを削られ、そうこうしてる間にインレ(Lサイズ)が出る。
殲滅形態のテキストをコピーしたそれを攻略できずに負け。
3戦目-行方カガリ成功。加えて低国力の対応カード引かれなかったのもあり勝ち。

○×○


■5回戦:ラジエル(ロリー)
「身内×」が最大限に発揮されてる模様…?

1戦目-行方カガリ成功でそのまま勝ち。
2戦目-相手色事故。
2ターン目にハンデス4枚打たれて互いの手札がほとんど空になるが、相手にユニットがいなかったので手札を蓄えて勝ち。

○○


■6回戦:赤紫ライザー・マンサ(モトキング)
ライザーにマンサ祭りのギミックを搭載したあれ。

1戦目-大胆な計画でカガリが爆発して、そのままズルズル負け。
最終的にはライザーもマンサも出されて無双状態だった。
2戦目-最速で行方カガリを決めて、そのアドを終盤までひっぱって勝ち。
3戦目-またも大胆な計画でカガリが爆発。無理ぽ。

×○×


■結果:4位
9点(8-8/0.500)


なんだかんだいつもの成績。

今後はどうなるかわからないが、今回は全員集まれてよかった。

----

[ 次回予告 ]

Team塩の、次なる赤○(NEXT-AKAMA)

『Team塩 NEX-A(仮)

2011年 夏 スタート?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

