Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】GUNDAMWAR DAG-Z(ダグザ)

えーと。
ガンダムウォー終了とか言いつつネタ書いてる時点で、私 は 元 気 で す 。 
ポジティブすぎて泣けるね(笑

ガンダムウォーネグザ
 大会関連含めたら13年なのだが、オフィシャルが12年というので、『12年の歴史』で。

ネグザがどの程度のルール変更か分からないので、まだギャーギャー騒いだりしない。

とは言っても、旧カードが『一度に全て死亡』したり、それに順ずるルールなら身を引く覚悟。
…あとはまわりが全員やめれば仕方なくやめるかもね。

あとは無印GW最後のGTが残っています。
これも権利無い現状なんともいえないが、最後の最後に名前を残すチャンスだぞ(何
最後の地方予選でデッキ残せたんで、そこまでの未練はないが。

SSは残り33話をどうしようか悩み中…。
ルール変更前に完結までいくのが筋だろうか。


まぁ、そんなこんな。磐梯は嫌いでもガンダムは嫌いではないので。
気を張らずにプレイしていく所存。

明日は定期戦。
チームの生の声でも聞いてきます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

