Entries



コメント

[C148]

梅雨の塗装ッ!命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表する ッ!
  • 2011-06-21 18:14
  • テラクマスwwwwww
  • URL
  • 編集

[C149]

>ぬるぽ

ガッ!
  • 2011-06-22 00:24
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

吸とろべり

巻スカート風のショートパンツにグッとくるY256です。
そろそろ髪を黒にしようかと思いつつ、テキトーに雑記。

【 漫画 】

「ワールドエンブリオ」8巻購入。やっとエンジンかかってきた感じ。クロノのときもそうだが、森山先生は過去編が上手い。
目新しい要素は多くは無いのですが、相変わらず展開が蝶・好みです。

「3月のライオン」まとめて読みました。ヒカ碁的な雰囲気は結構好き。
ただ、登場人物の増やし方が多少強引な気もする。

【 イーグルス 】

10連戦どうすんだよ…下手すれば致命傷になる可能性もあるでしょ?
個人的には早くラズにゃに戻ってきて欲しい。

【 ZOIDS 】

HMMライガーゼロシュナイダー6月28日(火)発売のようです。

HMMプテラスはボマー以外塗装が完了しているのですが…梅雨に入るので、完成が大幅にズレそう。
今回はずいぶんゆるゆる製作。。。

【 GW 】

ほぼ1週間触らなかった…が、定期戦に向けて準備だけはしたいところ。
合言葉は「デスティニー&シンはやれる子」で。

射勢ナツキなっちゃん。

コメント

[C148]

梅雨の塗装ッ!命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表する ッ!
  • 2011-06-21 18:14
  • テラクマスwwwwww
  • URL
  • 編集

[C149]

>ぬるぽ

ガッ!
  • 2011-06-22 00:24
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

