Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】タンヨGT選抜

■参加人数:10人
環境は青紫、緑ウニ、ラジエル、茶単、茶変革、捲土コウ、青赤GS、3色コン。


■使用デッキ:ユニコーン
いつもの。ACEはフルバコウ多めで。


■1回戦:青赤GS
いつもの。

1戦目-最速虚偽ゲー
2戦目-相手3枚スタートだが、4Tから虚偽ゲー。ダム隊でなんとかねじ伏せ。
3戦目-そして虚偽ゲー。退役軍人でタメGを守ろうとしたら、テルコットで積み。

×○×


■2回戦:茶変革
『パンプアップで一撃必殺』

1戦目-相手は変革Gしか出せず、そのうちにフルバコウで殴りきり。
2戦目-カプルスタートで殴られ続け、ダムはシロッコの眼で潰される。
フラッシュXが出てきて一気に本国が削られるが、耐えればユニコーンで逆転可手札に看破の状況でシャッフル同盟拳www
3戦目-4枚スタートで出遅れ、先後逆転の隙に第4セファーラジエルのビットをフラッシュされて本国がありません。

○××


■3回戦:青紫ハルート
ハルートデッキ。

1戦目-ユニコーン出した、勝った。
2戦目-ユニコーン出した、勝った。
○○


■結果:圏外


■後記
・3回戦までユニコーンなし。
・出すか出せないかだし、仕方なす。
・しっかし『弩級』いねーなー。
・ハルートMA、いつまで経っても目的のカードを呼び込めないことが多い。
矛盾した存在が無ければ、使い勝手どうなの?これ。
・ブードラはそろそろスルー。
白単が茸にボコボコにされた。もうだめぽ。
・次回「明日」
・予告先発:白単。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

