Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第4話更新しました。【M3】

今週末は『絶対戦力』発売後初の大会。

予告先発はユニコーンです。
弩級に危機感の無い構築なので、ボコボコか。

えーと。
ホームページ」にMIKIO3の4話目UPしました。

以下、4話目端書。
第4話 彷徨うジンクス

タンサン戦はよく「どうやって出オチするか?」から考えます(笑
おそらく他のキャラと戦わせる場合は、可能性の獣を一回防いで、バビロンを守りきれるか・削りきれるかの勝負!みたいな展開になるのでしょうが、彼の場合は1話完結型の対戦。

相手が32点で死なないように3ターン目のユニットはルイス機のみにしてみたりはしましたが、基本的には捻りのないジンクス。ジンクスIV(コーラサワー機)は、当然発売後に差し替えました(活躍してませんが…

書き溜めてあったプロットはこれにて消化してしまいましたので、次回のを考えねば。


次回第5話「ナツキ+」
持っていけ 最後に笑っちゃうのは緑黒のはず ゼク・ツヴァイだからです←結論♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

