Entries

スポンサーサイト


コメント

[C135]

フルバコウ、デンドロ、ノイエ、ニナを使った青緑どきゅんデッキを作るんですよね?
楽しみにしてます(^^)
  • 2011-05-20 10:57
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C136]

>長谷川
なぜわかった(∩∇`
まぁ定石ですけどね。

きっと強すぎて鼻血出ますよ(笑
  • 2011-05-20 12:48
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】『絶対戦力』雑感

落ち着いたので、雑感を。
フルバーニアン&コウ
ユニコーン探せる、キャノン送れる。こう書くと、強い?

ジムIII
ガサイ歓喜の新しいジムIII。
展開を阻害せず、攻撃力もあるのでジムデッキのエースになれる予感。

ダグザさん
特徴が連邦”軍”だったり、セットカードをセットできてしまったり、デザインの適当さがカチンと来るが、ダグザさんである
劇中の活躍からか、宇宙にもいけるのでユニットとしての性能も折り紙つきだ(笑
主にクシャトリヤ&マリーダ封じるとかが役割か。

軍機違反
デンドロからポポポポーンされる。
弩級がレア以外にも存在し、回復量も大きいのでブードラで脅威。

ノイエジール
威圧感がハンパじゃない。
攻撃力だけはやたらあると思う。

ジンクスIV(コーラサワー機)
ノーマルのIVよりイラストが良い。
効果も単機で不死身なので、シャアACEでリロールインを獲得だ!

紫豚
メチャクチャ強い。
が、青が必要なのと、戦闘修正が無いなのでバランスは取れてる?

・ライラの冒険
これは優秀。デッキがもう無いが。
ただ、ガルバルは戦闘配備なので別に乗らなくても…。

ギラズール
クイックと強撃。かなり強力。
テスタメントクラスと相打ちできるとか。

袖C
15thの亜種。
解体まで出来れば手札がキャッシュバック。お得である。

レイラちゃん絡み
本人とドーガは強い。

骨董品
無限ブロッカー製造機。
序盤でチャンプした袖Cを回収→解体→ドローとか。

ガンダムX
3/3ユニットにありがちな、格下との相打ちがほとんど無くなっているのが○

ウイングガンダム&トールギス
なんなのこのデメリットwww

ウィンダム
27thで好評だったハイザックカスタムが白と青にも来てくれたー!
冷静に考えると、スラッシュザクウォーリアと酷似している性能です。
式典用ジン《25th》など、足元は固まってきたので、そろそろシャルマのようなのが欲しい。

ボナパルト
色無視でエロサイズブースト!と思ったが、試作開発プランよりも1ターン早いだけでしかもハンガーに戻る。
打点がちょっと伸びるだけで、艦船も持たないこのカードをプレイする必要は…。

デストロイ砲
何気にダメージ量は一番大きい弩級です。
その分資源もかかるし、ノイエがいないと色々微妙。
緑ウィニーには一気に有利になったハズ。そういうデッキが生きていれば

試作開発プラン
弩級であり、空撃ち可能な”アンコモン”ヴァリアブル
良心的過ぎて涙でる。ノイエの相棒として使わせていただきます。

コメント

[C135]

フルバコウ、デンドロ、ノイエ、ニナを使った青緑どきゅんデッキを作るんですよね?
楽しみにしてます(^^)
  • 2011-05-20 10:57
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C136]

>長谷川
なぜわかった(∩∇`
まぁ定石ですけどね。

きっと強すぎて鼻血出ますよ(笑
  • 2011-05-20 12:48
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

