Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ZOIDS】レブラプター(その5

週末にHMMプテラスボマーの発売を控える中、マイペースにレブラプターの進捗です。

レブラプター
イメージをメモしたもの。前書いたものよりも、実現可能な線で。
頭から首にかけてのジャバラは、シルエットを崩さないように配置したいです。
また、自分ま昔からミキシングすると下あごが引っ込んだ”出っ歯”状態になってしまうので、今回は注意しました。

モルガよろしくの複合装甲にしたいが、それだとさすがに面が厚ぼったすぎるのでボツ。
イメージとしては、グリーンのキャノピーの上から装甲キャノピーをかぶせている感じ?

レブラプター
首の曲線的ラインが、イメージに近づいてきました…?
コクピット内などはまだですが、一応頭が形になったので他も作りこみを開始しようと思います。
レブラプター
目はあまり変えないでいこうと思います。
大きくしすぎると、HMMライガーゼロのような可愛い系の顔になってしまうので。

レブラプター
うしろ。
結局頭のセンサー含め、後頭部は全部1~2mm幅増し。

つづくー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

