Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GWSS】第2話更新しました。【M3】

ホームページ」にMIKIO3の2話目UPしました。

以下、2話目端書。
第2話 青く輝く炎

カード名にもなっている0083のサブタイより、「で」抜き(笑

東は短編のほうでガンダム試作1号機(マシンガン装備)+シロー・アマダをスムーズに成立させなかったので、今回は最速で。
マシンガン装備は7・8月に開催される指令所大会の上位6名賞品としても投げられるそうですな。

対するミキオはノーベルガンダム(バーサーカーモード)。
第2期31話「なんだ、バーサーカーか」→共闘戦線→「なかなかどうして…バーサーカーも悪くねぇな」が複線だったと取っていただければ。
…見た目派手なほうがいいじゃないですか(何
今後は相手の速度に応じてガンダムシュピーゲル(シュツルム・ウント・ドランク)と併用していくことになりそうです。

m58b.jpg

次回第3話「ビハインド・アタック」
カード名挙げると内容に触れそうなので、もう語呂だけでつけてます(汗

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

