Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ZOIDS】レブラプター(その3

公式ブログHMMプテラスボマーの発売日が19日と発表になりました。
何気に来週ですが、うちはレブラプターの作業が中心です。

上半身を少し改造したので、進捗。

レブラプター

せっかくの入れた可動を殺さないように、耳部分ジャバラ部分を延長してバランスを取っています。
前2回の写真と比べて密度が上がっているでしょうか。白プラが反射して見えづらいですね…。

また、胸部分の突起は自作では上手く形状が出せ無そうだったので、タカラトミー版のものを移植しました。
レブラプター

予定通り、ガンスナイパーのような走行姿勢も取れます。
作業中にABSのボールジョイント(中)が割れてしまい、その部分の作業をやり直すハメに。

レブラプター

下アゴも裏を塞いで成型中。
首のパイプはガンスナイパーは2本なのでレブラプターは1本に。
です。構造上2本入れることが出来ませんでした(汗


ボディのほうは、ようやくイメージが掴めてきました。

つづく

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

