Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】5/8 カーキンGT選抜

■参加人:6人
環境は緑紫、ラジエル、赤紫、茶紫、ディアゴ
○紫祭り。


■使用デッキ:ユニコーン
ウィナーズ大会から引き続きユニコーン。今期から2本柱…?

■1回戦:ラジエル(ロリー)
低速型の実戦投入。

1戦目はお互いカードを引けずに事故気味。ユニコーン凌駕で打破。
2戦目以降はハンデスでユニットを落とされ、思うように展開できず負け。

○××


■2回戦:ディアゴ(くまさん)

1戦目-テスタ・行方・カガリを決められるが、後続がいないのでユニコーンまで繋いで勝ち。
2戦目-テスタ・カガリを2回も来訪者して、ダム殺。

○○

階段を崩したので終了…


■結果:2位タイ


■後記
・ロリー経由であずまフルバーニアンスリーブげと^^めちゃ嬉しい。
・デストロイモードが無かったら、ペーネロペー。基本中の基本ですね(汗
・目先3回押さえられるという理由で凌駕はちと失策でした。
・ディアゴで出たユニットは大気圏突入できない。
・↑忘れて、当然宇宙を飛んでいるものだと思い、倒すのに2度手間踏んでしまった。
・来週は雨天のみ参加予定です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

