Entries

スポンサーサイト


コメント

[C124]

初めまして。蒼人と申します……と思ったら以前fgでブレードライガーをアップされていた方でしたか。あちらにさせて頂いたコメントを含めれば二度目ですね、こんにちは。

いくつか記事を拝見させていただきました。
HMMガンスナイパーを改造してHMMレブラプターですか。バランスが似ているように見える両者ですがよくよく見てみると違いが多く、その改造を断念した人も多いと思います。今後どうなっていくのか楽しみに拝見させていただきます!

[C125]

>蒼人さん

こんにちはー。
その節はどうもです。

首から尻尾までのラインが両者で異なるので、改造を開始するのも何度か足踏みしました(汗
完成までお付き合いいただければ幸いです。
  • 2011-05-08 21:57
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ZOIDS】レブラプター(その2

見掛けあんまり進んでませんが、進捗。

レブラプター

下半身を中心に工作。

カウンターサイズ接続基部を作りました。
タカトミ版をベースに、根元を6mmボールジョイントで動くように。

ゾイドコアまわりは背中をスッキリさせるために全体的に3mm下げました。
結果、コアが腰や股関節の可動の妨げになる位置に来てしまったので、再度削ってクリアランスを確保。

尻尾は隙間をパテで埋めつつデコレーション中。
接続位置はガンスナイパーよりも上に変更。尻尾を立てているポーズを可能に。
レブラプター

フライングスタンドにも対応しています。

足に関しては未だノータッチなので、全身が形になるのはもう少し先のようです…。

コメント

[C124]

初めまして。蒼人と申します……と思ったら以前fgでブレードライガーをアップされていた方でしたか。あちらにさせて頂いたコメントを含めれば二度目ですね、こんにちは。

いくつか記事を拝見させていただきました。
HMMガンスナイパーを改造してHMMレブラプターですか。バランスが似ているように見える両者ですがよくよく見てみると違いが多く、その改造を断念した人も多いと思います。今後どうなっていくのか楽しみに拝見させていただきます!

[C125]

>蒼人さん

こんにちはー。
その節はどうもです。

首から尻尾までのラインが両者で異なるので、改造を開始するのも何度か足踏みしました(汗
完成までお付き合いいただければ幸いです。
  • 2011-05-08 21:57
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

