Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】5/1 大河原GT選抜

■参加人:9人
環境は青赤GS、緑ウィニー、ジンクス、ジョヴァコン、ラジエル、赤紫ライザー、投棄ネロス、変革


■使用デッキ:白単
ウィナーズシリーズ用の白デッキでいいかなと思ったが、ロゴスの私兵は正直あれでした。



■1回戦:不戦勝
これだから奇数は。

○○


■2回戦:赤紫ライザー

1戦目-ストジスしかユニットが来なかったが、部品ドロボウ連発してどうにか殴りきった。
2戦目-先手クシャマリからのライザーは部品とかじゃムリ、殊勲もカウンターされる。
3戦目-5ターン目まで上手く動けないが、ヴォワデスは揃う。その後、相手が壮絶なプレミをしたので勝ち。

○×○


■3回戦:青赤GS

1戦目-ストジスとデバスでゴリゴリ押し始めるが、消耗戦の末の司令部はムリ。
2戦目-ストジスにカガリで行方狙うも揃わず、情念2枚で処理されて逆にこっちの手札が落ちる。

××

■結果:2位


■後記
・久しぶりの構築戦
・結構幅の広いデッキタイプがいて面白かった。
・…不戦勝踏みましたが(汗
・テスタメント・カガリ・行方が1度も揃わないどころか、2Tテスタメントすらないとか。
・もう少し動きやすいのに変えようと思う。絶対戦力を見つつ。
・ブードラはみしゅの補助ありで6/8位で、姫様G
・ガデラーザをフェルトで発動だ!がコンセプトの限界。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

