Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ZOIDS】ジェノザウラー(その1

HMMジェノザウラー レイヴン仕様」の注文書が公式ホームページで公開です。
8月発売予定で、価格はのノーマルのジェノザウラーから420円(税込み)値上げ。
合わせて公式ブログのほうも更新され、「背筋ピーーーーーン!!」とコマーシャルされています。
さらに文中では

>ジェノザウラー・ジェノブレイカー旧金型を使用した商品は事実上絶版となります。

との文字が。たしかに、金型を改修するのですから当然といえば当然。
今後、再生産の要望に応じて「改修版」として発売される可能性はありそうですね。

ということで(?)金型改修記念というわけではありませんが、HMMジェノザウラーのレストアです。

地震の影響に関しては、パーツ自体は全て見つけました。
しかし、尻尾の基部とシリンダー、アンカーが折れてしまっているので要修正です。

あとはいつもの「タカトミ風」改修。
1104262.jpg
上から、素組み・改修中・タカトミ版。
シルエット的には近くなったと思います。
1104261.jpg

ノコで分断したので、差し替えで元のシルエットに戻せるようにする予定です。

あとは、タカトミのジェノザウラーの開発画にあったタンク風のパーツも作ってみようかと思っています。
他と同時進行なので、レイヴンジェノが発売される頃には完成させたいです。ジェノブレイカーはこう言って、再販日よりも伸びてまいましたが(汗

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。