Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】大会形式と日程

2011年シーズンのGTが、地方予選カットでショップ予選大会→セミファ&ファイナルという形式になったようですが。

…まぁ色々世の中ゴチャゴチャしてますし、地方予選がなくなるのは仕方が無いか。

が、復活したショップ予選含め大会が増えるのはいいことだ。

ちーむ☆しお掲示板に5月分の大会日程UPしました。
忙しいとは思いますが、メンバーは参加表明などどうぞ。

あとは今日の大会という名のフリプレレポ↓
ウィナーズシリーズ大会

■参加人:8人

■使用デッキ:白単

■1回戦:捲土ツヴァイファラ
ガサイのをSバルが。

1戦目は久しぶりにGが1枚たりとも引けなかった。
それ以外は輝きに追いつかれたりしたが、基本的には撲殺ゲー。

×○○

■結果:勝ち

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

