Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一ヶ月

が経ちました。
余震が多くておちおち物も広げられません。

今日はだったので、げんしけんを読み直してました。
絵は後半のが好きだけど、内容は中盤にかけてのが好きデス。
荻上は言い分が分かって好きだけど、やっぱ田中の役得感がすごい。

始末しなければいけない論文はあるのですが、震災の影響で先が見えませぬ…。
FC2ブログ、過去数日のコメント欄と紹介文がリセットになってるようですね。<「FC2ブログへようこそ!」


【 ZOIDS 】
HMMジェノブレイカー今週13日に再販らしいですねぇ。

自分のは「再販までにはレストアを終わらせたい」と思ったのが2月の下旬で、その後に震災。今やパーツが足りているのかどうかさえ分からない状況です。
思い切って買ってしまおうか(逃
代用パーツでどうにかと考えてますが、作業が出来るかどうか。

リノスナやモルガもパーツは揃っているので、天気次第で。


【 GW 】
「セミファイナル・ファイナルが5月21日・22日に変更」と発表されましたね。

カウントダウンも間もなく始まると思いますが、28弾『絶対戦力』のポスターバレも。

デストロイがアドバンスレアということで、パッケージにも登場しているジャスティスはノーマルレアか。
もしくはジャスティスガンダム&アスランだったり…?
デストロイの効果は【】で戦闘フェイズということで幅は広く、レイダースタートで6ターン目に2回起動できるチャンスがあるのは強そう。あとはコマンドとして扱うのがプラスと出るか、マイナスと出るか。


何事も、やる気出すぞ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

