Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

余震。

2日弱停電しまして、ようやく昨日の夕方に復旧。
震災から3週間かけてほとんど元に戻っていた部屋に、また震災ゴミが増えました。

特にZOIDSは修復が完了した物も何体か砕けてしまいました。

ジェノザウラー系2体はもともと深いダメージで修復が難しかったのですが、カノントータスは今度こそ足2本が砕けアウト。ただ、一番は存しやすいであろうアンテナはまだ顕在。クラッシュジオラマにでもしようか。
ホーン系とタイガー系は小火器の破損がさらに進みました…。
合わせ目処理中だったガンスナイパー リノン機はパーツの破損・紛失無く作業を続行できそうです。

まだ余震も続きそうですし、一応の修理をしたら箱に収め、しばらく様子を見ようと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

