Entries



コメント

[C112]

あず先生は、ない
  • 2011-04-08 13:48
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C113]

チートホーク追加だねぇ
やはりカスフラにチートホークは鉄板

俺はシャゲと彗星積んだ感じの妄想してたけど、組めないしなぁ
シングル買いしてみようかな
  • 2011-04-10 12:52
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C114]

>長谷川
い や 、 あ る だ ろ (。_。)

>みしゅ
ん。ダム隊もデバスも無慈悲に殴り倒せる品。

カスフラを今更シングルはちょっと抵抗あるよな…。
  • 2011-04-10 21:42
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】もうユニコーンカットイン投了は御免だっ

今日は昼間は部屋の掃除を敢行し、震災ゴミを捨てる準備しました。

夕方からはモトキング(ウィナーズモード)、ガサイ、ハチとフリプレ。
多くのデッキに触るというのはいいことです…?

以下、各デッキ雑感

ユニコーン
既知系だが、つんよい。

モトキングの装備もバッチリ(?)になったので、ここからです。


緑ウニ
引きに左右される面があるのは仕方ないが、ウィナーズシリーズでのポジションは最終的に緑中に取られそうな気がする。

シャアザクはもう2枚でいいだろ~とガサイは言うのだが、はて。減らす代わりに赤い彗星のシャアでもするか…。
ひとまずドップを3弾初版の一人称野郎からあずま先生のイラストに変更するところからだな。


緑中
強いのは「滅多打ち」が使えることなので緑ウニじゃなくてもいいわけで。
上手く立ち回れば全然勝てる専用機カスタム。

ACE(4)
1 ユニオンフラッグ&グラハム
3 ガンダムエクシア&刹那

UNI(18)
3 AEUイナクト指揮官型(コーラサワー機)
1 ユニオンフラッグ(グラハム機)
3 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
3 ケンプファー(試作機)
3 シャア専用ズゴック&アッガイ
3 シャア専用ザクII&ザクII(ガルマ・ザビ機)
2 シャア専用ゲルググ&ギャン

CHA(5)
3 グラハム・エーカー
2 ボッシュ

COM(8)
3 滅多打ち
3 破壊工作
2 激突戦域《21》

OPE(4)
2 理想に仇なす者
2 ヒート・ホーク

GEN(11)
6 対ガンダム調査隊
3 通じ合う心《緑》
2 緑基本G

シャア専用にグラハムセットを追加したスライ的な。
バーっとなぐって滅多打てばいいじゃない。

ユニコーンとレイダーには間に合わせない前提。
ザムラオはサイドしないと基本ダメ。シャルマとチート・ホークがあるからメインからでも無理をすればいける…?

サイドボードは秘密基地潜入や凌駕で。


白単
ディアゴを使うよりも、ディアゴをメタるのが自分の常。

ドローサーチからの部品ドロボウ乱射予定。

コメント

[C112]

あず先生は、ない
  • 2011-04-08 13:48
  • 長谷川
  • URL
  • 編集

[C113]

チートホーク追加だねぇ
やはりカスフラにチートホークは鉄板

俺はシャゲと彗星積んだ感じの妄想してたけど、組めないしなぁ
シングル買いしてみようかな
  • 2011-04-10 12:52
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C114]

>長谷川
い や 、 あ る だ ろ (。_。)

>みしゅ
ん。ダム隊もデバスも無慈悲に殴り倒せる品。

カスフラを今更シングルはちょっと抵抗あるよな…。
  • 2011-04-10 21:42
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

