Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】今日の戦果と緑ウニ

今日はチャリで仙台方面に出かけました。
帰りにセラビ幸町に行こうとして軽く迷い、利府街道まで戻ってから幸町に行くとか意味不明なことをやらかしました…。

おかげで目的の戦果は得られました。

110401.jpg

青のウィナスタは教えていただいたとおり、ホビステで1200円でしたので購入。
と同時に白のウィナスタも入荷していたため購入。
…青も白も箱がすごく汚かったのだが、地震の影響でしょうか、嫌がらせでしょうか。

スリーブはネットで見てほしかったやつ。
ユニコーンの銀スリーブって最近見ないが、あれ売れたのか。にわかには信じられない。

あとはコンビニでAmazon(HMMリノスナ)の支払いも出来ましたー。
うちの近くのコンビにでは現在停止中なもので。


以下、緑ウィニー(ウィナーズシリーズ大会)

ウィナーズ01にファッティやモニク姐さん、チート・ホークなど3積みできるカードが多数収録されて助かった。
アンコモン以下のカードしか差し替えていないため、コストパフォーマンスも最高だ。


UNI(25)
1 ザクII(ガルマ・ザビ機)
2 ドップ(ガルマ・ザビ機)
2 ザクII(シン・マツナガ機)
3 ファットアンクル
2 ゲム・カモフ
3 シャア専用ザクII
3 シャア専用ザクII&ザクII(ガルマ・ザビ機)
3 シャア専用ズゴック&アッガイ
3 ヴィーゼル
1 ティエレン高機動型(セルゲイ機)
2 ユニオンフラッグ(グラハム機)

CHA(10)
1 ドズル・ザビ《1》
1 バーナード・ワイズマン《9》
1 カリウス《16》
2 ガブリエル・ラミレス・ガルシア《18》
1 シャア・アズナブル《EB2》
3 モニク・キャデラック
1 エリク・ブランケ

COM(3)
3 女スパイ潜入

OPE(6)
1 総攻撃
2 理想に仇なす者
3 ヒート・ホーク

GEN(6)
6 対ガンダム調査隊


SID(10)
1 ザク《DS1》
2 滅多打ち
2 武力発起
3 重要機密の察知
2 勃発

☆マークがウィナーズブースターに収録されているカード。

十中八九13独立部隊とあたるため、メインのゲム・カモフやマツナガザクが簡単な仕事です。

シャアザクにキャラとチートセットすればガンダムすら撃破できるぜ!的な。

サイドはてきとー。メインのウィナ成分が21枚なので、ゲム1枚は抜ける…か?
青と白しか考えてないっす。


緑以外のコンコモン以下もテーマ決めて再録してほしかった。
カプールとかゼブラってなんだよ。
黒はTRなのかディサイズなのかハッキリしてくれれば、どうにかなったものを…。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

