Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ZOIDS】完成させてこそ。

コトブキヤHMMの公式ブログが更新されてますね。HMMゾイドを何体持っているかという内容。ここでの「持っている」は完成している物を指している模様。

完成させてこそ 。

というわけですね。
耳が痛い話です(笑

自分のHMMたちをチェックしたところ、完成しているのは21体でした?
・シールドライガー
・コマンドウルフ
・ブレードライガー
・ジェノザウラー
・コマンドウルフAC
・セイバータイガー シュバルツ仕様
・ジェノブレイカー
・カノントータス
・コマンドウルフ アーバイン仕様
・モルガAA&モルガキャリア
・ガンスナイパー
・ブレードライガーAB バン仕様
・レッドホーン


13体は部分塗装とスミ入れ、トップコートなどで簡単フィニッシュしただけ。
レストア中だったり、地震の影響で生存が微妙だったりしますが…。


・シールドライガーMk-II
・コマンドウルフ
・モルガ&モルガキャノリー
・アイアンコング
・グレートサーベル(未完成)
・ライトニングサイクス
・ダークホーン
・ライガーゼロ


合わせ目やヒケを処理したりして全面塗装した8体
シールドMk-IIは黒塗りのDCS-J、コマンドウルフは青色、モルガはEZ&ロクロウもどき、サイクスはBSを再現した物。
グレートサーベルはスパンツ軍曹のATを再現しようと製作中。


・シールドライガー デザートタイプ
・ガンスナイパー ナオミ仕様withWW


この2体素組み完成後に切り取られてパーツに。
デザートは(未だ完成しない)ケーニッヒの素体に、ナオスナはストームソーダーの素体に。


・モルガ&モルガキャノリー
・ガンスナイパー×3
・コマンドウルフ アーバイン仕様
・バスタートータス
・ブレードライガーAB バン仕様
・コマンドウルフLC&AC バラッド仕様
・ライガーゼロ
・セイバータイガーゴールド


えーと、積み。10体です。全面塗装物よりも多いです…。
主にリデコ品が多いです。新規金型に比べてモチベ上がらないのも事実ですしね。

もっと精力的に製作していきたいですね(汗

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

