Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【TF】さぁ多々買いだ!

10

TRANSFORMARS REVENGE OF THE FALLEN より
「VOYAGER CLASS STARSCREAM」 (写真左)

いつもの店でラスワンだったやつは売れてしまったようで、今週行ったら見事になくなっていた。
ので、休みを活かしてザラスに(笑)

再出荷分も混じっているのか、

オプティマス
メガ様
スタースクリーム
アイアンハイド
ラチェット先生
デモやん
スワイプ
ウェイズ
ウイーリー
スキッズ
クロミア

などがあり、全て30%OFF
肝心のランページが売り切れだったのが残念ですが、当初の予定通りスタスクを購入。30%OFFなので近場のどこよりも当然安い。

小学生くらいのガキが平日だというのにいて、親が「”黄色のカマロ”ありませんか?」と店員に聞いていた。
そんでしばらくしてカマロが売り切れだと聞いて子供はラチェット先生を買っていきました。しかし、なぜラチェットwwwもしかして俺が知らないだけであのセクハラ先生人気なのか?まさかな…


せっかくのザラスなのでSW関連も物色。まあ最近のはあまりわからないんですがね。
んで、結局SWコーナーの隣に陳列してあった↓を購入。


INDIANA JONES より
「MUTT WILLIAMS」 (写真右)

アクターがシャイア・ラブーフであること、価格が(投売りで)200円ちょっとであることなどから購入。
今のところ開封するかどうかすら不明w

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

