Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

息抜き

なんかもう、がっかりなY256です。
自分にも他人にも。どいつもこいつも。

言っても仕方ないんですけどね。

ということで息抜き程度に更新ー。

【 ZOIDS 】
HMMセイバータイガーゴールド発売です。
Amazonで予約していたので、届きました。

相方には内緒(汗
HMMジェノブレイカー完成後に来る予定でしたが、諸事情により手を付けられなくなったので。
どの道、家に来たらバレますが…。

【 GW 】
Team塩定期戦は時間的に辞退しましたが、チームシールドは物を購入済みでしたので参加。
チームシールドはブースタードラフトよりもバッサリしてた感じ。
ブードラのほうがやりやすいかな。金銭的に(笑

新カードはさっぱりいじれてません。
息抜き程度に構想はありますが…なんとも。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

