Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】27弾のイラストレーター【雷鳴の使徒】

As'まりあ先生の書き下ろしカードが少なく、がっかりしているY256です。

さて、本日発売の27弾「雷鳴の使徒」―。

ビジュアルカードが初採用された26弾はイラストが少々微妙でしたが、今回は結構かっこいいイラストが多い印象を受けます。
なかでもケンプファーやフルバーニアン、サバーニャ(HB)などがツボ。

ということで、久しぶりに書いた枚数順にまとめてみました。

1位:木下ともたけ →22枚
今回は大爆発のビジュアルカード17枚をはじめ、「デルタプラス」「シャア専用ゲルググ&ギャン」「ガンダムレオパルド」などのレアカードも担当。
ただ、枚数が多すぎるためか構図が似たような物が多いような気もします…。

2位:F.M.U →8枚
Vダッシュガンダム」他、ビジュアルカードを多く書き下ろしている。
エッジが立ってないのが特徴。一時期のあず先生のようです。

3位:森下直親 →7枚
パッケージにも使用されている「ガンダムサバーニャ(ホルスタービット)」をはじめ、今回もお家芸のMFユニットを4枚書き下ろしている。

3位:Kazuyuki Hayashi →7枚
同率3位に入ったレーター。
テキスト付きのカードを書き下ろしているが、レアは無い。

5位:独楽 →5枚
枚数はいつもより少ないものの、「通じ合う心《青》」「クロスボーン・ガンダムX1」「ガンダムサバーニャ」とAR以上のカードを多数書き下ろしている。

6位:K2商会 →3枚
エンプラス」や「ウォルターガンダム」など、相変わらずゲテモノ食いのようです。

6位:綾羅木博 →3枚
パッケージの「フリーダムガンダム」をはじめ、「通じ合う心《黒》」などレアカードのイラストを手がける。
3枚全てレア以上のカード。

6位:射尾卓弥 →3枚
3枚全てレア以上のカードであり、全て2機以上のMSが書かれている。

9位:As'まりあ →2枚
我らがあず先生。
今回は2枚だけであり、0083のユニットである。

9位:STS →2枚
相変わらずSEEDユニット限定の活躍を見せる。
個人的に、ちょい違和感があります。


以下、1枚以下のレーター。

NACAGAWA
フンボルト…いつも通りの枚数
Kikuchi Hirame…電撃系カード多し
Ken Nagasaki
Yutaka Akatsu
SHIRO
Kazuhiko Kakoi
Ryohei Miyazaki

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。