Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ZOIDS】閃光騎士の紅一点【WF】

ライガーゼロシュナイダーは、ゼロ素体が同梱されるライガーゼロシュナイダーと、CASパーツ単品販売であるライガーゼロシュナイダーCASパーツで製品展開されるようです。

通常の流通で販売する商品なのかは不明ですが、別売りしてくれたことにまず感謝。
「ライザーゼロはビット君の1機しかいないんだい!」という方はこれ以上ゼロを買わずにすみますし、「各CASを装備した形態を並べて俺の閃光騎士団」という方の要望にも応えられるナイスな仕様です。

価格はタイプゼロが5800円だったのでCAS装備系は6800円くらいでしょうか。
で、CAS単体が2000?3000円くらいでしょう?

CAS別売りでファンブックのあのシーン再現の夢も近づいた…?

せっかく2種類の製品として展開するのだから、

素体同梱=バトスト仕様(デカールあり、専用インスト)
CAS単品=アニメ仕様(デカールなし、専用インスト)


と住み分ければ面白いのですが…欲張りはいけませんね

ただ、ライガーゼロパンツァーの素体同梱版は「妄想戦記エリス中尉仕様」でお願いしますねブキヤ様。


えーと。


WFのレポートはは「GA」や「シマゾウ・レポート」他で拝見することが出来ます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。