Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【GW】1/30 GT7都市地方予選大会[仙台大会]

前回はシード権から入ってテンションダダ下がりだったので、今回はシード権を利用せずに参加。
夜から降り積もった公共交通機関に不安を感じていたところ、Mishraが乗せていってくれました。

使用デッキは無論白単


レポは以下からー
■1回戦:白茶ウイングシュート
で、いきなり地雷…。

-1戦目-
テスタメントで殴り始めたのはいいが、相手はゼロヒイロからGを伸ばしてデュエル&バスター。
こちらもデュエル&バスターにつないで対抗するも、ディアナ帰還の回復量と、カトルでゼロカスタムを回収されて無理。

-2戦目-
サイドボードのバルトフェルドでシュートを封じ、それ以外は普通のお仕事でどうにか。

-3戦目-
2ターン目にテスタメントで殴り始め。
時間が不味いので少し雑になってしまったが…殴りきれた。

×○○


■2回戦:緑黒捲土ツヴァイ

-1戦目-
2ターン目にテスタメントで殴り始め。
4ターン目に輝かれるも、ストライク&イージス含めかなりの打点を出していたため、ゼロカスタムで強引に本国を追撃。

-2戦目-
3ターン目にテスタメントで殴り始め。
1戦目の再現だなと内心ニヤついたら、輝きからの統制とジオ&シロッコ様でいっぺんにひっくり返る。

-3戦目-
2ターン目にテスタメントで殴り始め、今度こそ1戦目の再現。

○×○


■3回戦:青緑辣腕(本物
名物。幸町なら意識するが、今回はもちろんノーマーク…。

-1戦目-
2ターン目にテスタメントで殴り始める。相手は事故(っぽい?
デュエル&バスターとACEで打点を出して辛勝。

-2戦目-
2ターン目にテスタメントで殴り始めて5ターン目に仕留めた。文句なし。

○○


■4回戦:赤紫ライザー(くまさん)
メインメタ。

-1戦目-
2ターン目にテスタメントで殴り始めてまずは大打撃。
ダブルオーライザー2枚に攻め立てられるも、最後はゼロヒイロの追加ダメージで勝利。

-2戦目-
初手のユニットが重いが、Gとゼロヒイロも握っていたので展開は可能。
オーライザーを引いていない相手にインジャまで出して勝ち。

○○


■5回戦:白単ディアゴ
メインメタ。

-1戦目-
相手先攻2ターン目にテスタメントとマストラ出されて萎えそうになるも、部品ドロボウで対処。
デュエル&バスターで中盤の攻撃を封じて、ゼロカスタムでフィニッシュ。

-2戦目-
テスタメントの応酬に勝利し、最後はゼロヒイロとテスタメント3枚でゴリ押し。

○○


■結果:2位銀色の鉄板、黒以外の英雄勲章、赤以外の十字勲章
15点 10勝2敗 勝率0.833

1101302.jpg

朝から5戦、楽しんでプレイできた。やはり対戦が多いほうが後腐れが無い。
前日から恐ろしいほど運が良かったので当日はどうかと思ったが、無事テスタメント引けました。

というかテスタメント日記…。

えーと。

Team塩からは、自分のほか、ロリーがAの6位、ガサイがAの10位に入賞することが出来ました。
前回大会では2人入賞だったので、人数、順位とも上がったので良い感じです。


と、いうことで。


大会やフリプレで調整に付き合ってくださった皆様ありがとうございました。

これからもクリスティナ・シエラが手に入ったときは連絡ください(ぇ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。