Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ZOIDS】ロブ・ハーマンUPしました。

1101242.jpg<ロバート…?

T4のベイルの模写をホームページにUPしました。影がテキトウですが…。

以下、迷作「ターミネーター4」のパロ的な妄想。
<キャスト>
()書きはT4のキャラ名

ロブ・ハーマン(ジョン・コナー)
救世主。キメラとの戦いを熟知している。
指令を受けていた元老院が解体されたことから共和国勢力の実質的なリーダーとなる。

レイ・グレック(マーカス・ライト)
元閃光騎士団を名乗る謎の男。
地底族であることから帝国軍との関与を疑われるが、最終的にはロブの信用を勝ち取る。

トミー・パリス(カイル・リース)
ロブが信頼を寄せる部隊員。
だが、本人はエレナ救出作戦での失敗を引きずっている。

マミ・ブリジット(ブレア・ウィリアムズ)
戦闘機乗り。帝国軍指揮官シュトルヒとの戦闘で乗機のレイノスを撃墜され不時着。
偶然居合わせ救出してくれたレイをロブの元に連れて行く。

マナ・ポーン(スター)
トミーについて回る天真爛漫な女の子。
機転が利き、トミーのピンチを何度か救っている。

セリカ・ハーマン(ケイト・コナー)
ロブの妻で旧共和国軍では情報部に所属していた。
経験を活かし、地下組織の構築に貢献する。

ルイーズ・エレナ・キャムフォード(サラ・コナー)
ロブの母親で旧共和国最後の大統領。
「共和国の希望」と呼ばれる設計図をロブに託し死亡。


人類側のキャラに当てはめてみた。
他にもネオゼネバス側にヴォルフやアクアとか?
案外いけそうな気がしてきた(ねーよ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

