Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ZOIDS】爆 撃 機 仕 様

コトブキヤの新製品案内書ページにプテラスがきましたね。

RZ-010
プテラスボマー ジェミー仕様

5月発売 4725

商品説明:
HMM初の飛行型ゾイド「プテラス」!!プテラスがチーム・ブリッツの「ジェミー・へメロス仕様」で登場!!
飛行型ゾイド最大の特徴である「翼」はフレキシブルに可動。大きく広げられるのはもちろん、胸の前で折り畳んだ「HMM解釈によるスタンバイ状態」も再現できます。
また「頭部単体が飛行状態になるギミックの再現」や、ポリキャップ状のパーツが「新規造形」でタカラトミー版準拠で再現されてる等、ZOIDSファンおなじみの仕様はHMM版でも再現されています。


----

羽は縦横のロールが可能で、ストームソーダーを髣髴とさせる「スタンバイ状態」を取ることができるそうです。キャップ、ゾイドコアはここに来て新規パーツとなるなど、意欲的。
ネックは値段でしょうか?「HMMライトニングサイクスと同じ値段」と書くと少々高く感じますが、同じ「カスタマイズパーツ付き小型ゾイド」という条件のガンスナイパーWWと似たような価格設定なので、案外許容範囲かも。むしろサイクスが安かったのですね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。