Entries



コメント

[C98]

フューラーは欲しいな…
  • 2010-12-30 20:09
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C99]

いずれは出るだろうね~
値段もそれなりでしょうが^^
  • 2010-12-30 21:11
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【ZOIDS】公開企画会議【速報?】

行って来た人の話より。自分は田舎民。

・HMMゾイドの公式サイト立ち上げ
ラインナップも増えてきたことですし、これは大歓迎。

・ゾイドのD-style化決定
夏発売に向けて進行中らしいです。
キャップパーツなどを流用可能?

・新製品情報↓

プテラスボマー(ジェミー仕様)
2011年5月


来年度の新規金型1号が遂に発表。単品でのボリュームを考慮してか最初からボマー装備のようです。
チームブリッツ最後の一人ジェミーのフィギュア付きということで間違いないでしょう。

ライガーゼロシュナイダー
2011年6月


遂に発表されたライガーゼロの<タイプ1>
大方の予想通り素体が付属し、キット1セットで完成するようです。この売り方が間違いないと思う。
アニメ仕様でビットがまた付属するのか、シシリー(ry

シールドライガーRAMAR仕様
2011年7月


RAMARのCDが付くそうです。モルガRAMAR仕様を見る限り、赤色でしょうか?
キット自体は古いものなので、よほど良い成型色CD付きでお値段据え置きとかじゃないと少し厳しい…?


ということで、早くも上半期の発売予定が明らかになりました。

下半期は、シャドーフォックス、ゼロイェーガー、年末のトリとしてバーサークフューラーと予想。
ライトニングサイクスやアイアンコングなどの未バリエ展開のキットの動向にも期待したい。

これは俄然盛り上がりますネ。

コメント

[C98]

フューラーは欲しいな…
  • 2010-12-30 20:09
  • みしゅ
  • URL
  • 編集

[C99]

いずれは出るだろうね~
値段もそれなりでしょうが^^
  • 2010-12-30 21:11
  • Y256
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

