Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【TF】RA-03 バンブルビー[リベンジ版]

頭部が前作(07年)版よりも大幅に劇中を踏まえた造形。

bb5


初めてのTFなので、各所のスミ入れとメカ部のリペイント、目の反転塗装を施した程度です。
ギゴガゴ…

bb7

bb4


両形態のプロポーションも文句ナシの出来。
変形も値段にあった難易度かと。


【加工箇所】
まず気になったのが、目の塗装。
各所で言われていますが、水色と黒の部分が明らかに逆です。

頭部の造形はかなり忠実なのに、これは少し残念なのでリペすることに…。

bb8

左が製品のまま。右が加工後。

頭部のオートボットマークはこのサイズなので省略されていましたが、軽く赤で書いてみた。

メカ部は成型色が軽い感じだったので、シルバーのドライブラシで処理。
前記したが、全面塗装などは向かないコンテンツなので手探りで見栄えのよくなるリペイント方法を模索していく予定。





以下適当に

bb3

bb2

とりあえずサイズ比較でキングゴジュラスをば。
タカラとトミーの玩具最前線である。今は友軍だが。

bb1

コマンドウルフ、セリカ姐さんと。

bb6

間接部がガッチリしているので結構ポーズが決まりまする。






オプティマスやスタスクも両形態のクオリティや評判を見ると触って見たくなるが…考え中である。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Y256

Author:Y256
【ネグザ】
14都市称号争奪戦で『蒼聖の撃墜王』になりました

【ゾイド】
HMM・MSS休止…悲しい

カウンタ

記事検索

